米津玄師(ガチャポンチャレンジ1)

タイに住んで6年になる。

日本には去年の11月、3年半ぶりに帰った。

 

帰った約10日間の間に覚えた言葉は

 

米津玄師

 

我が家は、テレビはあるけど日本の番組を見ることができない。見ようと思えばいけるんだけどそこまで興味がわかない。

 

 

周りからはこの言葉を知らなかっただけで非国民扱いされた。

 

ワキから苦いレモンの匂いはするけど。

 

日本の流行はどうでもいい。

私は自ら新しいチャレンジをすることに決めた。

 

今年は自分に厳しくがテーマ。

 

己に律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)を

f:id:kaonyao0803:20190120004923j:image

 

 

最近バンコクではこんなガチャポンを見かける。

 

f:id:kaonyao0803:20190120004958j:image

 

一回10バーツ。

 

見かけたら一回だけ絶対に回す。

これが今年のマイルール。

 

ラインナップはこんな感じ

f:id:kaonyao0803:20190120005142j:image

 

個人的にはミニオンが当たればと思う。

 

 

まいります。

 

 

 

f:id:kaonyao0803:20190120005255j:image

 

 

 

f:id:kaonyao0803:20190120005258j:image

 

 

なんだっけ?

たぶんパワーパフガールズのブロッサム。

ハートにしがみついたブロッサム。

ハートの下からブラシが生えてる。

 

使い方わかる方。教えてください。

 

 

 

本日はアイムアルーザーでした、